セゾンクラブから現在は異なる名称に変更されました

例えば、日用品や生活雑貨、食べ物や飲み物などを購入するならば、他よりも安い価格や特典が大きいといったメリットの多い場所で買いたいと思うのが人の心理です。
スーパーや百貨店が取り入れているサービスのひとつにポイントサービスがあります。

これは各種商品の購入金額や来店回数に応じて一定の条件で計算されたポイントを顧客に付与するシステムです。

貯まったポイントは次回以降の買い物の際に代金に充てたり商品と交換する事ができ、中にはクレジット機能が付いたポイントカードも存在し、巨大流通と不動産グループであるセゾングループが運営するクレディセゾンは、クレジットカード取扱高でトップクラスを誇ります。

クラブ・オン/ミレニアムカードセゾンは、以前のセゾンクラブの名前を変更したものです。
特長として、カード利用1,000円に付き1ポイント加算される永久不滅ポイントは、ポイント使用の期限がないので、失効する事はありません。

また、毎月5日と20日のセゾン感謝デーでは、買い物が5%OFFになるサービスも付いています。
他にも、参加店舗数が豊富な永久不滅.COMというショッピングサイトではポイントが2倍~20倍加算されるので、効率良くポイントが貯まります。

さらには、セゾン永久不滅ポイントを同一名義で複数のカードを所有しているケースでは、ポイントは自動的に合算されます。
加えて、家族名義のセゾンカードの永久不滅ポイントも合算・移行が可能なので、家族間でポイントが共有できるので便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ