ゾンカードについての問い合わせは、電話とメールの2つの方法が設けられています

株式会社クレディセゾンが発行しているセゾンカードは、カードの稼働率がトップになる程人気の高いクレジットカードです。
サービスの1つに利用金額に応じてポイントが貯まる永久不滅ポイントがあり、毎日の買い物や公共料金の支払いなどにカードを使えばポイントが獲得できます。

また、各種チケットの先行予約を会員特典付きで用意したり、必要な時だけ自由に選べる会員限定の保険プランが設けられていたりと、サービスがとても充実しています。
セゾンカードを利用する内に、例えばカードを無くしてしまった、来月の支払い金額が知りたいなど様々な不安や疑問点が出てくるでしょう。

そんな時は問い合わせをする方法があり、セゾンカードでは電話とメールの2通りの方法で聞くことができます。
電話は総合案内のインフォメーションセンターの他に、保険の相談や紛失盗難連絡といったそれぞれの問い合わせたい内容によって窓口が細かく分けられています。

オペレーターと話せる時間帯は一部を除き9時~17時で、紛失盗難の連絡に関しては24時間年中無休で対応してもらえます。さらに、電話でもパーソナルアンサーという音声自動応対ですと24時間使え、支払い方法の変更や請求額の照会などが行えます。
一方のメールは、主に一般的なセゾンのカード利用方法についての窓口となっています。

そのため、住所や名義といった各種変更手続きやカードの利用状況は個人情報守秘の観点から受け付けできませんが、サービス内容の質問のような急を要する内容でない場合はこちらの利用でも良いでしょう。
このようなセゾンカードの問い合わせを使えば、快適に多彩なサービスを利用できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ