セゾンゴールドカードは6種類あり、セゾンが発行している2つのカードと提携カードの4つです

セゾンゴールドカードは6種類あります。
まずゴールドカードセゾンは、永久不滅ポイントというセゾンのポイント制で、ブランドをVISA・マスターカード・JCBから選べます。

次にセゾンゴールドカードの中で最強と言われているのがセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカードで、こちらも永久不滅ポイントを使用しています。
そして、ユナイテッド航空の提携カードやマツダ、西武グループ、早稲田大学などの提携カードが続きます。

これらは使用頻度の高さや使い方によってカード選びをする事をお勧めします。
特にお得なキャンペーンを行っているのはゴールドカードセゾンで、セゾンゴールド・アソシエ・アメリカン・エキスプレスカードと2枚セットで年会費が12,000円というキャンペーンがあります。

このツインゴールドの使い方で永久不滅ポイントがより多く貯まり、買い物も旅行も快適に過ごせます。
具体的には、国内の買い物で1.5倍のポイントが付与され、海外では2倍と非常にお得です。

次に、最強と言われるセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカードのワンランク上のサービスとして、旅行でのサービスは航空機遅延費用・乗継遅延費用補償、航空機寄託手荷物遅延費用補償や空港手荷物無料宅配サービスが受けられます。

国際線では、遅延・欠航が頻繁に起こり、手荷物の移し替えも発生するので非常に役立つサービスです。これは通常プラチナカードで付帯している補償で、ゴールドカードでは珍しいと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ