セゾンのミレニアムカード「クラブ・オン」はお得にポイントが貯まるカードです

最近のカード事情で注目されているポイントとして挙げられるのは、メンバーズカードや電子マネーといった、他の機能と一緒になっているという点です。

セゾンのミレニアムカード「クラブ・オン」は、西武とそごうのメンバーズカードとクレジットカード機能がドッキングしたカードで、西武やそごうでの買い物の度に2から7%のポイントが貯まり、クレジット利用でセブン&アイグループのセブンイレブンやイトーヨーカドーにて100円につき1ポイントが付与されます。

貯まったポイントは1ポイント1円として次回以降から使え、ミレニアムカード会員限定ですが、西武・そごうのe.デパートというショッピングサイトでの利用も可能です。

電子マネーとの互換性もカードを選ぶ際の基準になりますのでその点も考慮し、セブン&アイグループなどで使えるnanacoポイントと交換も出来ます。
交換は100ポイント以上から受け付けていて、1ポイント単位でnanacoに交換します。

交換時の上限は10万ポイントで、2012年より交換手数料が無料になったため更に互換性が上がりました。
また、ポイントを貯める、使う以外の手段には、ポイントで商品と交換出来るポイログがあります。

クラブ・オンに入会すれば、西武・そごうで使える特別クーポン券1000円分が貰えるキャンペーンを2015年8月31日まで開催中です。
支払い口座にセブン銀行口座を指定すれば永久不滅ポイント100ポイントがプレゼントされますので、この機会に入会を検討してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ