セゾンカードでは、クレジットカード業務だけでなく保険業務も展開しています

セゾンカードでは、クレジットカード業務だけでなく保険業務も展開しています。
そのジャンルは様々で、自動車・医療ガン・暮らし・生活・貯蓄型・万一の保険などが挙げられます。自動車では6社の商品から選ぶことが可能で、インターネットで4社同時見積もりが行えて、30秒という早さで結果が出てきます。

一度に比較検討出来る為手間が掛からず、そのまま申し込みに進めて便利です。
海外旅行の時に困るのは、ケガ・病気の治療・入院です。
驚くほど高額な治療費を請求されたり、国によっては支払い誓約書にサインしないと治療が受けられなかったりと、予想外の事態に陥る事もあり得ます。

そうした際の補償には、ジェイアイ傷害火災から出ているネット専用リスク細分型「たびほ」と、留学・ワーキングホリデー・駐在プランがあり、どちらもセゾンカード会員とUCカード会員が利用出来ます。
たびほは、旅行方面と年齢により料金が異なります。

他にも、損保ジャパンなど合計4社の商品から選べ、更に万一の補償に最適な遺族の為の商品や終身型の商品もあります。加えて、スーパーバリュープラスというセゾンカード会員限定で、各プラン300円足すだけで必要な補償が選べるものも用意されています。

こういった保険商品の販売以外にも、セゾンマネースクールと呼ばれる人生のマネープランのセミナーを開催しています。このスクールにはUCカード会員も利用出来、毎回テーマを掲げていて複数のセミナー参加も可能です。どんな商品が良いか悩んだら、マネースクールに参加するのも一つの方法と言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ