セゾンカードには様々なカードがあり、中でも世界的なアメリカン・エキスプレスのプラチナカードは招待制で取得が難しいカードです

永久不滅ポイントのセゾンカードには、様々な特徴を持つカードが数多くあります。
その中でも、世界的に有名なアメリカン・エキスプレス通称アメックスカードは、ワンランク上の贅沢を味わえるとして一目を置かれています。

カードにはランク付けがあり、下からパール・ブルー・ゴールド・プラチナとなっており、最上位のプラチナカードは招待制の為、取得が難しいカードとして知られています。このプラチナ会員になるにはゴールドカードへの入会が必要で、その後、年間100万円程度以上の利用で会員履歴1・2年を目安に招待されます。

取得が難しいだけに特別なサービスが受けられる点や、アメックスの持つステータス性の高さが自慢のカードなのです。カード自体が40代ミドルエグゼクティブや30代キャリアウーマン向けに開発されたものなので、活動力ある方に最適なカードと言えます。それでは、プラチナカードの主な会員特典を紹介します。

総合的なサービスで使えるコンシェルジュサービスでは、レストラン予約や観劇チケット手配、旅行プランの相談などを受け付けています。
次に、プラチナ会員限定の優待特典がオントレと呼ばれるサービスで、ホテルやレストラン、買い物にて優待が受けられます。

具体的には、世界1000ヶ所のプレミアムホテルで部屋のアップグレードやレイトチェックアウトなどの特典が提供され、その他には、空港のVIPラウンジが無料であったり、一般のセゾンカードと比べて永久不滅ポイントもお得に貯まるなど、盛り沢山のサービスが付帯しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ