みずほ銀行のICキャッシュカードにクレディセゾンのICクレジットカード機能を足したカードが、みずほセゾンカードです

みずほセゾンカードは、みずほ銀行のICキャッシュカードにクレディセゾンのICクレジットカード機能を足したカードです。

正式には、みずほマイレージクラブカードセゾンという名称で、国際ブランドはVISA、JCB、アメリカンエキスプレスから選択が可能で、年会費は無料であり、アメリカンエキスプレスには最大1000万円までの海外旅行保険が付帯します。

また、オプションにはETCカードの同時申し込みと、日常の不安解消になる保険「スーパーバリュープラス」が月額300円で追加出来ます。このカードを持つには、みずほ銀行に普通預金口座を持っている事が条件となります。特にみずほ銀行でのサービスで一番喜ばれているのが、ATM時間外手数料が無料になるサービスです。

銀行のATMだけでなく、イーネット、ローソン、セブン銀行といったコンビニATMの利用手数料や時間外手数料が月4回まで無料になります。
更に、みずほ銀行本店・支店宛ての振込手数料も無料です。

みずほマイレージクラブカードが設定するポイント制度は、有効期限が無期限の永久不滅ポイントを採用しています。このポイントは、1ヶ月のショッピング利用総額1000円ごとに1ポイント貯まる仕組みで、加えてパートナー企業で買い物した際にカードで支払いをすれば、永久不滅ポイントが通常の2倍から6倍貯まります。

こうしたお得なポイントサービス以外でも、セゾンならではの特典が魅力的です。
例えば、全国の西友・LIVINで5%割引や、イーネットでの人気チケット先行予約・優待割引などがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ