セゾンカードの優待特典で活用したいのが会員限定チケットで、種類は多岐に渡ります

セゾンカードの優待特典で活用したいのが会員限定チケットです。
チケットの種類は、音楽コンサートや演劇、美術鑑賞、バレエ、スポーツ観戦など多岐に渡ります。

具体的には、歌手・絢香の大阪城ホール・日本武道館のライブツアーや、宝塚歌劇団の東京宝塚劇場公演、国立新美術館のルーヴル美術館展といったものがあります。

申し込み方法は、まず行きたい公演やコンサート、イベントをチケットサービスの公式サイトやイープラスのサイトから見つけ、その後、会場・公演日・受付期間・状況を確認して申し込みを行います。
この申し込みには、イープラスの無料会員登録が必要です。

会員登録して申し込む場合、抽選販売のプレオーダーと先着順と言われる方法があります。プレオーダーは、開始日から終了日までの受付期間内にて抽選での申し込みになり、先着順は申し込み順に席を確保し、予定枚数になると受け付けが終わる仕組みです。

申し込み手続きではクレジットカード番号を入力しますが、合わせてセキュリティーコードの入力も必要になってきます。
コードは、カード裏面の署名欄上部に印刷されている数字の右端3桁ですが、セゾン・アメリカンエキスプレスカードの場合は4桁がコードとなります。

そして、申し込んで購入した後は受け取りで、受け取り方法は、ファミリーマートかセブンイレブン発券と配送から選べます。コンビニの手数料は1枚につき216円で、店頭発券手数料として108円掛かります。配送は1枚につき648円で、ヤマト運輸のセキュリティパッケージでの配送となります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ