静銀セゾンカードがは静岡県内に特化したカードで多彩な特徴を持っています

現在では、様々なカードが発行されています。
買い物に利用するクレジットカードや、急な現金の入出金に便利なキャッシュカードなど多種多様です。

多数ある銀行系のカードの中に静銀セゾンカードがあります。
これは静岡銀行とクレディセゾンの合弁会社が発行しているクレジットカードで、静岡県内に特化したクレジットカードを発行する事を目的としており、静岡の暮らしのサポート役として多くの方に利用されています。

クレディセゾンと資本提携を結ぶ銀行系カードでは、りそなガードや山口フィナンシャルグループが運営しているワイエムセゾンが有名で、独自の特徴を持っています。
静銀セゾンカードも多彩な特徴を持っており、その種類はVisa、MasterCard、JCBの3種類の中から好みのものを用途に応じて選ぶことが可能です。

それぞれ海外でも名のあるカード会社でヨーロッパでの知名度も高いとともに、日本国内でも大抵の場所でも利用しやすくなっています。また、有料道路の料金所をスムーズに通過できるETCカードは、手数料と年会費無料での申し込みが可能で、利用金額に応じて最大8,000円還元のマイレージサービスが受けられお得です。

静岡を中心に約2,000店舗の提携店を利用すれば、ポイントが通常の2倍~10倍になりますのでグルメやショッピング、レジャーに最適ではないでしょうか。公共料金の支払いもカード払いにすれば自動的にポイントが貯まる点も特徴の一つであり、優待ショップも用意されているなど嬉しい特典が豊富ですから、是非使ってみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ