クラブ・オンセゾンカードを使って西武やそごうで買い物をすれば2種類のポイントを同時に獲得出来てとてもお得です

クレジットカードの種類は数えきれない程にあり、いざカードを作るとなるとどれが一番良いのか迷ってしまいます。
それぞれ特徴がある中で、セゾンカードの場合は永久不滅ポイントが貯まるという点が大きな魅力でしょう。

一般的にはポイントの有効期限が数年程度に決められているので、大きなポイントを獲得する前に期限が来てしまったり、ポイント交換を忘れたまま期限切れとなってしまったりというケースが起こる場合もあります。
セゾンカードならそういった心配がないので人気です。

セゾン永久不滅ポイントを貯めている方なら、さらにお得にポイントを貯められる方法があります。それはクラブ・オンセゾンカードの利用で、西武やそごうで買い物をするとクラブ・オンポイントが貯まるだけでなく、同時に永久不滅ポイントも貯まるため2つのポイントの獲得が出来ます。

年間買い上げ価格に応じ、西武やそごうでの買い物1,000円に付きクラブ・オンポイントが2~7%の割合で付き、また、クレジット払い1,000円毎に永久不滅ポイントが1ポイント付与される仕組みです。

さらに注目すべきは、永久不滅ポイント200ポイント分をクラブ・オンポイント1,000ポイントと交換が可能な点で、例えば西武やそごうで20万円の買い物をクレジット払いで買い物をしたら、クラブ・オンポイント4,000ポイントと永久不滅ポイント200ポイントを獲得しますが、交換によりクラブオンポイントを計5,000ポイントゲットする事が出来るのです。

持って便利、使ってお得なクラブ・オンセゾンカードはお勧め出来るクレジットカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ