住信SBIは回数に制限があるものもありますが、振込みやコンビニATMからの出金も手数料無料です

インターネットが世の中に普及して、便利な世の中になり、その事でネットを利用して買い物ができるようになったり、株式の売買ができるようになったり、様々なインターネットサービスを受けられるようになりました。
インターネット上の銀行も非常に便利です。

今ではいくつものネット銀行が存在しますが、中でも住信SBIネット銀行はたくさんのメリットを持ったネット銀行です。

まず、他の銀行への振込みが月に3回まで無料で行えます(一部銀行を除く)。
コンビニエンスストアなどのATMを利用した出金も月に5回まで無料で行えます(一部コンビニエンスストアのATMは無料出金回数制限なし)。

SBIグループ系の証券会社と連結をすれば、銀行から証券会社に資金を振り込まなくても株式の購入ができる便利なサービスもあり、このサービスを利用すれば、通常の利子よりも高い利子を得られます。

外貨預金や投資信託などのサービスも取り扱っていますし、住宅ローンや不動産担保ローンなどのサービスも取り扱っています。
このように、住信SBIネット銀行は幅広いサービスを展開している銀行で、口座開設費や口座維持費は無料なので、気軽に口座開設をすることができます。

また、様々なキャンペーンを頻繁に実施しているので、うまく利用すれば非常にお得です。
住信SBIネット銀行は、数多くあるネット銀行の中でも非常に人気の高い銀行で、ネット上での口コミも良い評価が多く、気になる方は、まずは口座開設をしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBIカード

このページの先頭へ