SBIホールディングスはネット証券やネット銀行の運営を主な事業内容としている企業です

日本ではたくさんの企業がありますが、日本を代表する大企業から、これから伸びてくるダイヤの原石のような企業まで、様々な企業が存在します。
それぞれの企業に違った魅力がありますが、東証1部に上場しているSBIホールディングスという企業は注目株です。

主な事業内容としては、ネット証券の運営事業、ネット銀行の運営事業などがあげられ、非常に魅力のある企業と、それぞれのサービスに定評があります。
たとえば、ネット証券事業では、累積口座開設数が日本で1番で、それだけ人気がある証券会社ということです。

また、SBIネット銀行とSBI証券会社を組み合わせると、銀行口座から証券会社に資金を移す必要なく、株式を購入することができるサービスを利用できます。
このように、グループ企業同士をつなげることによって、便利でお得なサービスを受けることができるのです。

SBIホールディングスは、その他にも色々な事業展開をしており、クレジットカード事業も行っており、ポイント還元の高い魅力的なクレジットカードを発行しています。
また、損保事業も行っており、ネット損保ならではの便利でお得なサービスを提供しています。

他にも、不動産事業や、医薬品の研究開発事業など、幅広いサービスを展開している企業で、SBIホールディングスは、今の世の中に無くてはならない存在の大企業となりました。
これからも、便利で優良なサービスを提供してくれるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBIカード

このページの先頭へ