SBIは、ポイント高還元のVISAカードを発行しています

SBIが、ポイント高還元のVISAカードを発行しおり、「SBIカードPlus」は、年会費永年無料が評判です。
大きな特徴は最大2.3パーセントのポイント還元で、5000ポイント貯めると5000円がキャッシュバックされます。

この「現金還元ポイントプログラム」は、ショッピングの利用金額やSBIグループとの取引内容によってポイントが還元され、内容によって還元率がアップするというものです。
グループの提供しているサービスを受ければ受けるほど、ポイント還元率が上がっていきます。

ショッピングの利用金額にポイント還元率を掛けて計算します。
ショッピングレベルは、半年間のショッピングの利用金額の累計により、次の半年間のショッピングレベルが決まり、ショッピングレベルは0から5までの6段階です。

25万円未満は「0」、25万円以上80万円未満は「1」、80万円以上100万円未満は「2」、100万円以上200万円未満は「3」、200万円以上300万円は「4」、300万円以上は「5」です。

キャッシュバックの手続き方法ですが、会員専用ページから行い、登録した銀行口座に入金され、キャッシュバックの手数料などはかかりません。
与えられたポイントの有効期限ですが、与えられた月から1年後の月末まで有効となります。

1年を経過したものから順に消滅します。
なお、キャッシュバックの申請はインターネットのみとなっています。
電話などでは受け付けていないため注意が必要です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBIカード

このページの先頭へ