SBIプラチナカードは、ポイント還元率の高いお得なカードです

SBIプラチナカードは、純プラチナをカード素材に使用した、ステータスだけでなく見た目も豪華なクレジットカードです。
ショッピングなどで利用すると、1000円につき10ポイントが付与されます。

ほとんどのクレジットカードのポイントシステムは、利用額1000円未満切り捨てになりますが、このカードは利用額1000円未満は翌月以降の利用額に加算されるため、無駄のないお得なカードです。

5000ポイント貯めると5000円キャッシュバックされるので、還元率1%と還元率が高いのが特徴で、しかも10000ポイントまで貯めると、12000円もキャッシュバックされるので、還元率が1.2%とさらに高くなり、使う楽しみが増すカードです。
また、国内・海外旅行傷害保険も充実しています。

旅行時の死亡・後遺障害保険金は本人が最高1億円、会員の家族の場合は最高1000万円となっているので、万が一の時にも安心です。
それから、空港ラウンジプログラムのプライオリティ・パスに無料で入会することができるのも魅力の1つです。

航空会社やチケットのクラス、空港ラウンジプログラム加入の有無を問わず、世界100カ国300以上の都市で空港VIPラウンジを利用できるので、優雅な旅をすることも可能になります。

このカードは年会費が31500円、家族会員1名までは無料です。
入会には審査があり、もしプラチナカードの審査に通らない場合には、ゴールドカードやレギュラーカードが発行されることがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBIカード

このページの先頭へ