SBIグループとは投資や金融サービス関連のサービスを取り扱っている企業です

日本の投資業界には、非常にたくさんの優良企業が存在します。
その中でも、SBIグループは優良企業の代表格です。

SBIグループとは、証券事業・銀行事業・保険事業・住宅ローン事業などの、投資や金融サービス関連のサービスを取り扱っている企業で、どの事業部もユーザーから高い評価があります。

証券事業では、SBI証券という会社を運営しています。
SBI証券は、ユーザーからの評判が非常に良く、各種手数料も非常に安いですし、独自のトレーディングシステムツールも使い勝手が良いと評判です。

日本を代表するオンライン証券会社といって間違いないでしょう。
銀行事業部は、住信SBIネット銀行として運営を行っており、住信SBIネット銀行も、一般ユーザーからの評判が良いのが特徴です。

月に3回まで他行への振り込みを無料で行えたり(一部銀行は除く)、月に5回までコンビニエンスストアのATMを使って無料で預金引き出しを行うことができます(一部コンビニエンスストアのATMでは無料引き出しの回数制限無し)。

また、SBI証券との連結を行えば、通常よりも優遇された利子を受け取ることができるサービスも行っているのも利用を検討されている方は覚えておきましょう。
保険事業部は、ネット保険ならではの安心の保険料で、行き届いたサービスを提供しています。

住宅ローン事業部も、業界最低水準の金利でローンサービスを提供しており、非常に好評で、SBIグループは、このような素晴らしい事業展開を行っている、日本になくてはならない優良企業と言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBIカード

このページの先頭へ