SBI証券とネット銀行の高い連動性と外貨預金などの金融商品

SBI証券を利用する場合は、同じグループ内のSBIのネット銀行を利用することをお勧めします。
特に外貨預金はお得なキャンペーンが盛んに行われているので、金利を狙ってみるのもよいでしょう。

リスクの高い投資とリスクの低いものを混ぜる対象のひとつとして、外貨預金は使いやすいものです。
FXでレバレッジを掛けずにポジションを持っておいても外貨預金と同じ効果はありますが、FXなどの取引はちょっとハードルが高いといった方には外貨預金がよいのではないでしょうか。

興味があれば、ネット銀行で特別金利のキャンペーンが行われている時に、一度利用してみることをお勧めします。
SBIのネット銀行と証券は連動性が高く、口座の管理もスムーズにできるので、投資情報の入手性の高さと合わせて大変使いやすくなっています。

証券口座へ入金することなく、ハイブリッド預金から株式の買付余力や投信の積み立て買付代金として利用できるのも嬉しいサービスです。
アグリゲーション機能や追加保証金などの自動振替サービスも有り、投資がスムーズに出来るサービスが揃っています。

また、ネット銀行は決済提携先も多く、様々な支払いで利用できます。
即時決済サービスも充実しているので、ウェブサイトでショッピングをして、その決済をいつでもすぐに行うことが可能です。

大手のショッピングサイトなどとも連携しているので大変使いやすいサービスになっています。
公営ギャンブルの登録や投票もパソコンや携帯電話からできるので、公営競技が好きな方にもお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBIカード

このページの先頭へ