SBIクレジットなら1~1.2%という高還元率でキャッシュバックを貰えます

数あるクレジットカードの中でカード選びをする時、利用限度枠・ポイント付与率等選ぶ基準は人それぞれですが、SBIクレジットについて一考した事はないでしょうか。

SBIカードならではの特徴とその魅力はいくつもあり、1つ目は、年会費無料にも関わらず、海外旅行保険だけでなく国内旅行の傷害保険も付帯されているという点で、補償額はどちらも最大2千万円という手厚いものになっています。
年会費無料で国内旅行の保険が付いてくるのは他に探してもなかなかありません。

2つ目は引落し日が自由設定できるという事で、給料日前日が引落し日に固定されていたりすると預金残高をいちいち気にしなくてはならないのは厄介ですが、給料日後に設定できればその様な心配は要りません。

3つ目は貯まったポイントが1~1.2%と高い還元率で戻ってくる事で、しかも商品やサービスと交換という形ではなく、現金で還元されるというのが最も大きな特徴です。

千円毎に10ポイント付与され、還元方法は2種類あり、5千ポイントを貯めて5千円のキャッシュバックを受けるか(1%還元)1万ポイントを貯めて1万2千円のキャッシュバックを受けるか(1.2%還元)のどちらかとなります。

ポイント有効期限は2年間ですので、つまり最低ラインの1%還元を受けるためには2年間で50万円、ひと月当たり2万円ちょっとの利用が必要です。高い金額の様にも聞こえますが、公共料金や通信費等の固定費をSBIクレジットで払っていけば決して難しい金額ではありません。現金還元派であれば、是非お勧めしたいクレジットカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBIカード

このページの先頭へ