住信SBIネット銀行の利用で困ったら電話で問い合わせ

住信SBIネット銀行は、SBIホールディングスと三井住友信託銀行が出資会社としているインターネット専業の銀行です。
その利点は、預金金利が高くて手数料が安いところで、さらに、従来の銀行と同じように定期預金もあり、金利は高めとなっています。

その理由としては、従来の銀行よりも店舗の数やATMの設置が少なく済むため店舗の運営資金がかかりませんし、預金通帳の発行もないため人件費も抑えられるからです。

もうひとつの利点としては、申込みや取引がインターネットを使用して24時間365日可能なので、自宅のパソコンや携帯電話等で、全国各地にある提携ATMの活用ができることです。基本的には、利用はインターネットでの操作ですが、不明な点や困った時にはフリーダイヤルのカスタマーセンターへ電話しましょう。

口座開設・各種サービス・取引に関する問い合わせに対応してくれるので安心です。
オペレーターの受付は平日9時~19時、土日祝日は9時~17時ですが、それ以外の時間については、自動音声応答サービスでの24時間365日の利用ができます。
電話がダイヤル回線の方は、トーンボタンを押してプッシュトーンに切り替えれば利用が可能です。

キャッシュカード・暗証番号、カードの紛失・拾得、口座の開設に関する問い合わせ、WEBサイト・モバイルサイトの操作に関する問い合わせ、ネットローンに関する問い合わせ等にはすべてオペレーターが対応しますが、問い合わせの内容や質問によっては自動音声での対応になります。

住信SBIネット銀行の利用で困った時には、電話で問い合わせをしてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBIカード

このページの先頭へ