SBIカードでは、新規申し込み者や会員に向けて様々なキャンペーンを行なっています

SBIカードはSBIホールディングスの子会社で、クレジットカード関連事業を行なっている会社が発行しているカードです。
国際ブランドはMasterCardのみで、年会費無料のレギュラーカード、年会費が5,250円のゴールドカードと31,500円のプラチナカードの3種類があります。

高還元率のポイントプログラムになっていて、例えばショッピング1,000円につき10ポイントが貯まり、1,000円未満は翌月に繰り越しとなって加算され、最大1.2%を現金でキャッシュバックしてもらえます。
このポイントはマイルや商品との交換も可能で、大変人気の高いカードです。

また、全てのSBIカードに保険付帯となっているので、国内外の旅行の際も安心できます。そして、カード入会時や会員が利用する際のキャンペーンも定期的に行なっており、例えば、期間中にショッピングで10万円以上利用し、終了時点でポイントID連携済みの方の中から抽選で、無料宿泊券プレゼントを行うものがあります。

キャンペーンによっては、専用の応募ページから応募がある場合のみ対象になることもあるので、ホームページで確認してください。

他にも、新規入会特典としてカードで1,000円以上利用すると大量のポイントプレゼントや、家族カード入会の際にはもれなく500ポイント加算など、沢山のポイントが特典のキャンペーンなどもあるので、新規申し込みを検討されている方は、お得なキャンペーン期間に入会をする事をお勧めします。

また、会員の方は年に何回かは開催されているので、ホームページなどをチェックして上手に利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBIカード

このページの先頭へ