信頼の高いSBI証券を家族や友達に紹介しましょう

SBI証券はネット証券の最大手と言える証券会社で、インターネットで口座開設が可能で、運用もインターネットで手軽にできるのが魅力です。

この証券会社が選ばれている理由は信頼度が高いことで、その証拠に、ネット証券の口座開設数が300万口座あり、オリコンCSランキングの2014年度版で、ネット証券部門にて8年連続で1位に選ばれ、最高評価のサポート体制など3つ星を受賞しています。
どこのネット証券会社よりもお得な取り引きをしており、手数料は格安に抑えています。

そして、国内株式を始めとして外国株式や投信信託、債券、FX、先物など豊富な商品の取り扱いがあるので、一人一人の要望に合わせて投資や資産の運用が可能となっています。また、紹介プログラムとして、紹介した家族や友人に現金3,000円、紹介者にも現金3,000円がもらえるプレゼントキャンペーンがあります。

もらえる条件は、家族や友人の名前とEメールアドレスを入力して登録するだけなので、1分程度で完了します。そして、その家族や友人が口座開設して5万円以上の入金をしたら、紹介者は3,000円がもらえます。
さらに、投信買付を10万円以上すれば、家族や友人も3,000円がもらえる仕組みです。

ちなみに、プレゼントキャンペーンは1人で10名まで可能ですので、紹介者は最高で現金30,000円がもらえるチャンスとも言えます。
SBI証券は信頼が高いので、こうした紹介キャンペーンが行われているかをチェックして、お得に投資を始めましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBIカード

このページの先頭へ