SBIレギュラーカードは年会費が永年無料のクレジットカードで充実の国内外旅行保険など特典があります

SBIレギュラーカードは、SBIカードが発行している年会費が永年無料のクレジットカードです。

ポイントの還元率が最大1.2%や、貯まったポイントは口座にキャッシュバック、充実の国内・海外旅行保険(家族特約付き)など魅力的な特典があり、ポイントの還元率が最大1.2%という数字は、年会費が永年無料カードの中ではトップクラスとなっています。

具体的には、ショッピング利用金額1,000円につき10ポイントが付与され、通常のカードでは端数が切り捨てであることが多いですが、SBIカードでは1,000円未満の端数も翌月以降の利用金額に合算されてポイントが付くのが特徴です。

5,000ポイント貯まると5,000円、10,000ポイントで12,000円(還元率1.2%)還元されます。さらに嬉しいのが貯まったポイントの即時キャッシュバックサービスで、この手続きはカード会員専用ページから行え、簡単な入力で登録した口座に即時キャッシュバックされて手数料は掛かりません。

充実の国内・海外旅行の傷害保険も付帯しており、保険金額最高2,000万円で家族特約付きなので、手厚い付帯サービスと言えます。
旅行の時に個人で旅行傷害保険に入る手間がなく、SBIカード会員なら無料で家族特約も付いているので安心です。

SBIならではの特徴は独自のオンライン支払い機能が使える点も旅行では便利で、オンラインチェックにより好きな時に好きな金額を支払う事や、ドル決済サービスで米ドル払いなど時間や為替変動を気にせずに使えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBIカード

このページの先頭へ