SBIカードでは、ETCカードも年会費永年無料で提供しています

ETCは通信と料金の受領に関する全ての規格が統一されているので、車載器のメーカーやクレジットカードの発行会社の組み合わせがどの様であっても、差し障りなく利用が可能です。しかし、クレジットカードの発行会社によってサービスは異なるので慎重に選んだ方が良いでしょう。

年会費が永年無料で高還元率のクレジットカードとして以前から注目されているSBIカードですが、ポイント付与のシステムにも定評があります。

ポイントは1,000円につき10ポイント付与され1,000円未満の金額は端数となりますが、端数分は翌月以降に繰り越しとなる為、支払い金額が1円も無駄にならずポイントを獲得出来、これは他では見られないお得なサービスです。

SBIカードでは、高速道路の料金所で自動支払いを行い、自動車を止めずに通過出来るETCカードも年会費永年無料で提供しています。
SBI ETCカード単体のみの扱いは受け付けていないので、カードを手に入れる場合はSBIカードへ入会し、その後会員専用ページからの申し込みとなります。

支払いはSBIカードの利用分と合わせて請求され、通常のショッピングの利用と同じくサークルプラスポイントとして蓄積され、貯められたポイントはSBIカードへの移行が可能です。

また、高速道路や有料道路の通行料金の支払いに応じて貯まったポイントを無料通行分と交換するマイレージサービスも行っており、マイレージサービスの登録料や年会費も無料となっているので、高速道路や有料道路を利用する機会が多い人は是非持っておきたい1枚です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBIカード

このページの先頭へ