シェルカードには個人向けのものと法人向けのものがあります

シェルカードには、個人向けのカードのほかに、法人向けのカードがあります。
個人で利用する以外、たとえば個人事業主としてクレジットカードを利用する機会が多いのなら、個人向けではなく、法人向けのカードを選んだほうがお得です。
シェルカードの種類は、個人向けと法人向けと、それぞれのタイプでも種類が分かれます。

個人向けのカードには、通常のカードとは別に、ゴールドカードが用意されています。
法人向けのカードは、クレジット機能以外を含めると数種類に及びます。
ガソリンスタンドのみで使える専用のカードもあるなど、利用シーンに特化した頼れるカードになっているのが魅力的です。

個人向けの通常カードは、カーライフを手軽にお得にできるツールです。
ゴールドカードの特徴は、通常カードのよさがさらに増す点です。

選べるコースから、ポイントが貯まるコースを選べば、通常カードの2倍のポイント付与率になります。
法人向けのカードは、カーライフ以外のビジネスシーンに対応できるクレジット機能つきカードだけではなく、シンプルな機能のカードも取り揃えられている点が特徴的です。

キャッシュバックが主体のカードなので、確実にカード会社特有の優待を受けながら、使い続けることができます。
使い方によっては、クレジット機能が邪魔になる場合もありますから、シェルカードのように用途や目的にあわせて、カードの種類が選べるようになっているのは、大変便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シェルカード

このページの先頭へ