シェルスターレックスカードでガソリンを安く

昭和シェル石油の「シェルスターレックスカード」は、ガソリン代の安くなるカードです。
親カードのほかに、キーホルダーになっている「子カード」が付いていて、給油機のリーダーにこのキーホルダー(子カード)をかざすだけで支払いができます。
キャッシュバックやポイントのシステムは親カードと共通です。

シェルスターレックスカードの「スタープライズコース」は、使えば使うほどガソリン代が安くなります。

半年間のカードの利用額によってランクが決まり、ランクに応じたキャッシュバック単価が適応になり、ハイオクの場合ですが、リッターあたり最大で12円のキャッシュバックが半年間続きます。

家族が利用した分も含まれますから、利用している家族が多ければそれだけお得感が増します。
年会費ですが、初年度無料。

翌年から本人分は1312円となります。
家族の年会費は無料なのでまとめて入りましょう。
また、「シェルわいわいコース」では、ポイントを貯めるとプレゼントがもらえます。

プレゼントは、商品券、プリペイドカード、産地直送のグルメなど、幅広い商品が用意されています。
ポイントは、ガソリンスタンドのご利用で1000円ごとに2ポイント。

ショッピングや食事などに使えば1000円ごとに1ポイント。
さらに、ご利用に応じてボーナスポイントが加算されます。
1000円未満はポイントが加算されませんから、支払う前に計算してシェルスターレックスカードを使った方が良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シェルカード

このページの先頭へ