昭和シェルで給油するなら、カード発行がお得

ガソリンは、いつもどこで入れていますか。
もし、昭和シェルで給油することが多いなら、シェルスターレックスカードの発行がお得です。
これを持っていると、給油をする際に優待サービスを受けることができ、具体的にどのようなサービスがあるかというと、2種類から選びの2種類で異なります。

まず、クレジット機能の利用額に対して、給油料金がキャッシュバックされるスタープライズコース、次に、クレジット機能の利用額に応じて貯まるポイントを、商品交換に使用できるシェルわいわいコースがあり、キャッシュバックが受けられるスタープライズコースをお勧めします。

このコースを選択することで、1リットルあたりのハイオク料金が最大12円、レギュラーガソリン、軽油に関しては最大6円の値引きとなります。

また、給油料金にとどまらず、年会費無料、高速道路料金が5%割引になるといった優待が受けられるため、ドライバーの様々な状況に対応してくれます。
しかし、ここで注意したいのは、競合サービスの存在です。

実は、シェルスターレックスは、ハイオク料金の割引率に関して他の追随を許していませんが、レギュラー料金の割引率に関しては、NICOSシナジーや、ENEOSのカードの方が割安となっています。
自身の所有している乗り物、目的に沿って、どの種類のものを発行するか決定しましょう。

以上、種類は多くありますが、どれにも言えるのは、現金での支払いよりも安くなるということです。
現在の状況を考え、カードの発行をお勧め致します。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シェルカード

このページの先頭へ