ニコスシェルカードがダブルな安心感をもたらしてくれる理由

クレジットカードを選ぶ際、条件としてチェックされることが多いのが、お得感があるかどうか、安全は守られているかどうか、便利に使いこなせるかどうかといったことです。
ニコスシェルカードなら、すべてをクリアできる上、ダブルの安心感ももたらしてくれます。

ダブルという点がポイントです。
ニコスシェルカードは、シェルカードでありながら、ニコス発行のカードであるため、シェルの会員向けサービスが利用できる一方で、ニコスが提供するカード会員向けのサービスも受けられるようになっています。

ニコスが提供するカード会員向けサービスには、お得なものも多いですが、保険関連も充実しています。
最近は、クレジットカードにさまざまな自動付帯の保険が用意されていることがあり、クレジットカードを選ぶ上でも、重要視されるようになりました。

ダブルのサポート体制を受けられるニコスシェルカードを選べば、安心感も倍増します。
具体的には、ショッピングに関する保険や、海外旅行における保険など、一番役立ちやすい保険が付帯されています。
別途、保険に加入する手間が必要なくなります。

さらに、安心できるサービスは保険にとどまりません。
海外旅行中、何か不安に感じることがあったり、知りたい情報が出てきたりした場合、カード会員専用に設けられている窓口に問い合わせすることができます。

海外では頼れるところが限られるので、カードを持っているだけで大変心強いサポートを同行させることができるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シェルカード

このページの先頭へ