仕事での給油に便利なシェルビジネスカードで経理事務を楽に

シェルビジネスカードは、昭和シェル石油株式会社が発行するポストペイ(後払い)方式のカードです。
カードの申し込み対象は法人または個人事業主で、カード利用分の金額をひと月分ずつまとめて支払うことができ、利用の際はサイン1つでOKです。

カードには4種類あり「SS専用カード」は昭和シェルのサービスステーションで給油とメンテナンスができ、「FUELカード」は、サービスステーションでガソリン、軽油、灯油のみ購入ができます。

この2つは何枚作っても年会費が無料で、「ETCスルーカードN」は、法人の全ての車両のETC料金を一括することができます。

「JCBカード」はサービスステーションでの利用に加えて、ショッピングや各種サービスに利用でき、また、この「JCBカード」を作ると、一定の利用金額に対してキャッシュバックされるサービスが付き、利用金額が上がるにつれてキャッシュバック率がアップします。

さらに、昭和シェルサービスステーションで利用した分は対象の金額を2倍で計算してくれ、カードの盗難や紛失にも、届出の日から60日さかのぼって不正使用された金額をJCBが負担してくれます。

シェルビジネスカードではサービスステーション利用分の専用明細が発行されるので、車関係とそれ以外の利用分が簡単に計算でき、また、どの種類のカードを何枚作っても全てのカードの利用金額を合算して一括請求してくれるので、経理の事務作業の軽減が図れます。便利なシェルビジネスカードをぜひ利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シェルカード

このページの先頭へ