ガソリンは昭和シェルのカードを利用するとお得

昭和シェルには「スターレックス」カードというものがあり、全国のこの店舗の加盟店SSのほか、VISAや三菱UFJニコス加盟店で使用できます。
また、このカードには2つのコースがあり選択することが可能で、まず1つめはスタープライズというコースです。

初年度は年会費が無料で、6か月の利用状況で、それ以後の6か月間の還元単価が決まりガソリン代が安くなります。
還元ランクは全部で5ランクあり、利用開始時は一番下のランクが適用されます。

2つめはシェルわいわいというコースで、利用額に応じてたまるポイントを、商品券やプリペイドカード、産地直送のグルメなど、幅広い商品と交換ができ、こちらも初年度は年会費が無料です。

ポイントは、基本的に1000円ごとに1ポイントが加算され、昭和シェルのカード加盟店SSで利用すると、1000円ごとに2ポイントが加算されるなどお得になっています。
他にもボーナスポイントというものがあり、年間利用金額が合計で30万円に達すると90ポイントが加算され、以降は利用金額10万円ごとに30ポイントが加算されます。

さらに、便利な機能を追加することが可能で、たとえば、ETC車載器で利用できるようにしたり、家族カードが3枚まで作れ、希望する場合はどちらも申し込みが必要になります。以上のように便利な機能が豊富なので、ぜひ興味のある方は、インターネットなどを利用して詳細を調べて検討し、申し込みしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シェルカード

このページの先頭へ