駅ビル利用の特典を最大限活用するクレジットカードなら、アトレクラブビューSuicaカード

株式会社ビューカードが発行するクレジットカードは、どれも駅や駅周辺の施設利用にメリットを与えたカードが揃っています。
ビューカードに共通するのは、Suicaがお得に便利に使えることです。
自動改札の入場時にSuicaの入金ができるオートチャージ。

定期券やきっぷ購入、Suicaチャージで通常の3倍のポイントがもらえ、しかも貯まればSuicaにチャージもできるビューサンクスポイント。
ビューカードだけの利用でもその特典の享受は計り知れません。
しかし、通常のビューカード以上に駅ビルでお得に利用できる強力なクレジットカードがあります。

それが、アトレクラブビューSuicaカードです。
通常、駅ビル利用を想定して作られているビューカードは、その駅ビル一か所、つまり一駅の商業施設でしか特典が受けられません。

しかし、アトレクラブビューSuicaカードは首都圏の主要駅10か所強で共通利用できるのが、最大の強みです。
アトレはどんどん増えているので、将来的に利用できる箇所は増えると考えて間違いありません。

一か所の駅ビルだけでも、ヘビーユーザーであればかなりの特典を享受できるのですが、アトレクラブビューSuicaカードなら、自分が普段メインで利用するのアトレ以外にも休日などにちょっと出かけた駅のアトレの買い物でも、アトレクラブポイントとビューサンクスポイントの両方が同時に貯められます。

損がない、取れるところでしっかり全部ポイントを取れるカードで、しかもアトレの買い物で貯まるアトレクラブポイントはクレジット払いで2倍になります。
105円で2ポイント付いて、500ポイントごとに500円のアトレお買物券と交換ができます。

日常の買い物をほとんどアトレで済ませている人は、見逃してはいけません。
通勤通学で、アトレのある駅を乗降している方は、ぜひとも1枚持つべきクレジットカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Suicaカード

このページの先頭へ