ビッグカメラSuicaカードは一押しのクレカです

ビッグカメラSuicaカードは、JR東日本の(株)ビューカードとビッグカメラが提携して発行しているクレジットカードです。

(株)ビューカードが発行するスタンダードなプロパーカードを含め、他の一般的なビューSuicaカードの殆どが年会費有料なのに対し、このビッグカメラSuicaカードは初年度年会費無料、更に次年度以降も簡単な条件をクリアすれば年会費無料となる非常にお得なカードです。

このカードは、ビッグカメラのビッグポイント機能、交通系電子マネーであるSuica機能、クレジットカード機能が一体化した多機能カードで、所持しているとビッグカメラでのお買い物が殊にお得になります。

ビッグカメラ店舗では、このカードで支払うと現金と同等のビッグポイントが貯まります。
他の店舗での買い物や、公共料金のクレジットカード決済に利用してもビューサンクスポイントとビッグポイントが重複して貯まります。

JR東日本の駅やビュープラザでの利用ですと、ポイント還元率が他所よりも高くなります。
また、このカードでSuicaへのチャージも出来ますし、Suicaチャージでもポイントが貯まります。

非接触型電子マネーのSuicaは、交通機関での支払いに使用出来る他、飲食店の松屋や古書店のBookOff等での支払いにも使用出来る大変便利なカードです。
更に、2013年03月23日より全国10の交通系ICカードの相互利用がスタートしたので、Suicaはより一層便利になりました。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Suicaカード

このページの先頭へ