航空会社と連携してマイルが貯まるSuicaカードは、飛行機での旅行や出張が多い方に特に便利なクレジットカードです

Suica(スイカ)はJR東日本が発行しているカードとして有名ですが、カードをパスケースに入れたまま改札機を通過出来る手軽さで使用者は多くいます。
更に、自動券売機で切符を買う煩わしさや、乗り越した時の窓口での精算からも解放されるというイージーさも備えています。

また、券面の印字情報を書き換えられるリライト機能もあり、定期券を継続する場合や記名式のカードに変更する場合でも、同じカードを繰り返し使えるのでエコにもなっています。そして現在では、飛行機を利用する事が多い人の為のカードも発行されています。

まずはANA VISA Suicaカードで、空も陸もこれ1枚でOKというキャッチフレーズで知られています。このカードの特徴は、フライトごとのマイル付加やポイントのマイル移行はもちろん、貯まったマイルはスイカに移行可能です。

その上、スイカオートチャージサービスが利用出来るので、電子マネースイカも簡単に使える便利なサービスも提供されています。また、JALカードSuicaはJALのフライトやショッピングでLMBマイルが貯まり、電車に乗るとビューサンクスポイントが貯まる特典が付いており、貯めたJMBマイルは航空券やクーポンに交換出来ます。

このようにスイカと航空会社が連携したANA VISA SuicaカードとJALカードSuicaは、飛行機での旅行や出張が多い方に特に便利なクレジットカードとしてお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Suicaカード

このページの先頭へ