シナジーカードでガソリンの給油がお得

シナジーカードは全国4000店舗以上の加盟サービスステーションで利用することが可能な、ガソリンを給油する際の値引きがメインのサービスとなっているいわゆるガソリンカードと呼ばれるクレジットカードです。

少し遠くても1円でも安く給油できるスタンドを利用する方も多い中、業界最高水準の値引きを実現しているシナジーカードには、前月のクレジットカードの月間利用金額に応じて、1円/Lから最大7円/Lの値引きになる特典があります。

この特典に加えてサービスステーション店頭でのカード会員特別価格などの値引きや、リピーター特典などを実施しているサービスステーションを利用している場合、さらに安く給油することができます。
年会費は2100円。

初年度無料で、年間カード利用金額が252000円以上になると翌年の年会費も無料になります。
年会費が有料のカードは、年会費が無料になる年間利用金額の条件を満たすことにより、年会費無料のカードよりも高い還元率でお得になる傾向があります。

月平均21000円、年間で252000円以上の金額を利用することで、一般的なクレジットカードの0.5%、高還元率といわれる1.0%よりもはるかにお得な還元率で利用することができます。

毎月の給油量によっては2.0%以上の高還元率で利用することができるため、車を頻繁に利用する方や長距離移動に利用する方は、ガソリンの利用量が多ければ多いほどお得になるシナジーカードのご利用を検討してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シナジーカード

このページの先頭へ