シナジーカードで高騰するガソリンや軽油をお得に給油

ガソリンや軽油などを給油する時に便利なガソリンカードですが、カード払いにすることでガソリンが割引きされたり、支払金額によりポイントが付与されたりするところが魅力です。

ガソリンカードはそれぞれの石油系列会社で発行され、NEOS(エネオス)、ESSO・Mobil・ゼネラル、出光、昭和シェル、コスモと、国内のすべてのガソリンスタンドや高速道路で使える共通カードなどがあります。

なかでも、ガソリンカードの主流と言われ人気があるのは、エクソンモービルグループで利用できるシナジーカードです。
前月のカード総利用額によって翌月のガソリンや軽油の単価が値引きされ、利用するほど割引率がアップするのでお得になります。

もちろん、ショッピングの利用額も含まれます。
シナジーカードは三菱UFJニコス株式会社が発行しており、VISAとMasterCardのどちらかを選ぶことができ、カード入会後は、給油の値引きだけではなく特典が用意されています。

国内外の67,000軒ほどのホテルや旅館などの宿泊施設で最大90パーセントオフや、全国700ヶ所以上の遊園地や映画館、400ヶ所の温泉で日帰り入浴の優待割引もあり、その他、8,500ヶ所以上の飲食店での利用や提携スポーツクラブ、カラオケなどの施設でも優待価格で支払えるのが魅力で、興味のある講座など、資格取得を目指して習い事を始める時も会員優待価格になります。

また、車のキーと一緒に持ち歩ける「スピードパス」は端末にかざすだけで決済でき、盗難補償が付いているので安心ですし、キーホルダーのようにコンパクトなので便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シナジーカード

このページの先頭へ