シナジーJCBカードはお得な上に付帯サービス満載

シナジーJCBカードは、全国にある約3,000店舗のサービスステーションのエッソ・モービルゼネラルにて使用できます。
車のガソリンや軽油の支払いはもちろんのこと、公共料金や携帯電話などの支払いやショッピングでの支払いも出来るので、何枚もカードを持ち歩く必要がありません。

一般カードの年会費は初年度無料で、次年度以降も年間合計259,200円以上の利用があれば年会費が無料になります。

最大の利点は、カードによる前月に買い物として使った利用合計金額に比例して、当月の給油が値引きされる単価が決まることで、ガソリンや軽油が現金価格から1リットル当たり最大で7円の値引きになり、使えば使うほどお得です。

また、カード付帯サービスであるスピードパスプラスに申込むと小さなスティックが発行され、それを端末にかざすだけなので支払いがスピーディーになります。
キーホルダー型なので、車や家の鍵と一緒に付けておけば、給油の度にカードを出す手間が省けて便利でしょう。

そして、クイックペイ機能が搭載されているので、サービスステーションのみならず、コンビニやレストランでの支払いも簡単です。他にもカード付帯サービスがあり、シナジーが発行しているJCBカードClub Offに申し込むと、国内宿泊や海外宿泊、レジャー、スポーツなど、国内外20万ヶ所以上の会員限定の優待サービスや、国内にある約2,000ヶ所の提携している宿が最大で90%Offになります。

そして、豊富なリゾートメニューやレジャー施設、暮らしに役立つ様々なサービスも会員優待特別料金にて利用できます。
シナジーJCBカードは、ガソリンと軽油の値引きが受けられる上に付帯サービス満載の便利なカードなので、ぜひ会員になりましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シナジーカード

このページの先頭へ