シナジーNICOSカード・クラブオフは法人向け会員制クラブです

シナジーNICOSカード・クラブオフは法人向け会員制クラブです。
クラブの運営費を会員が所属する企業や法人が負担し、毎日の暮らしやレジャーに役立つサービスをメンバー限定の会員優待料金で楽しめます。

優待出来る理由としては、会員限定のクローズドマーケット(社内販売のような市場)を用意して、会員以外は購入出来ない商品や価格を提供しているからです。
その他、共同購入した際の割引などのメリットや、運営費を企業が負担して価格が安い事、広告費が無料、補助金の適用、部屋の賃上げなどの理由があります。

クラブオフを使うシーンには旅行とレジャーがあり、旅行では国内20,000ヶ所の宿泊施設が最大90%オフ、1泊500円からというお得な優待を受ける事が出来ます。
具体的な施設の内容は、別荘スタイルの宿、原潜の宿があります。

別荘スタイルとは欧米バカンス型の宿泊と食事が別れたプランで、クラブオフの契約施設は大半が食事をオプションにしている素泊まりや朝食付きプランです。
要するに、部屋だけ借りる感覚の別荘スタイルなので、このスタイルなら1泊4,000円程度で一流リゾートホテルに泊まれ、憧れの長期ステイも可能になります。

そして厳選の宿とは、記念日や大切な人と泊まりたい歴史ある老舗の宿や評判の宿などです。その他にも嬉しい特典があり、添乗員派遣サービス(個人で通訳・カバン持ちの添乗員を手配する)や、移動が便利な観光タクシーの案内など、一般的な旅行会社では扱っていないサービスも付いています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シナジーカード

このページの先頭へ