「シナジーカード」はポイントを貯める他に優待価格で様々なサービスが利用出来ます

クレジットカードには多くの種類が存在しますが、それぞれ特徴が違うため人によって合うカードは異なります。
ポイントを多く使いたいという方は、有名な「シナジーカード」の利用を検討してみてはいかがでしょうか。

正式には「シナジーJCBカード」という名称で、クレジットカード会社のJCBから発行されています。
シナジーJCBカードの最大の特徴は、ガソリンや軽油を給油する際に一般カードなら1リットルあたり最大7円引き、ゴールドカードならば最大10円引きとなることです。

全国のエッソ・モービル・ゼネラルの他、JCBの加盟店での前月分ショッピング利用金額に応じて値引き額が決まります。一般カードの入会初年度は年会費無料となっており、ショッピングなどでの利用金額が発券月から1年間で259,200円以上になると、翌年も通常2,160円の年会費が無料になります。

その他には、「シナジーJCBカードClubOff」という優待サービスも受けることが出来ます。優待サービスの種類は多岐にわたっており、宿泊施設は国内に約2,000か所あり、1泊1万3千円から宿泊出来、海外の施設やパッケージ旅行もあり、宿泊施設の他、全国のレジャー施設や日帰り温泉などの割引も提供しています。

レジャーでは他に、映画館、コンサート、カラオケなどの割引や、食事でもホテルグルメをはじめ気軽な食事でも割引され、引っ越しや習い事、育児、介護サービスなどの暮らしに役立つサービスも優待価格で利用することが出来るカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シナジーカード

このページの先頭へ