TカードにETC機能を追加すれば、Tポイントとマイレージの両方が貯まります

Tカードはレンタルサービスの大手が展開しているポイントカードのサービスですが、CDやDVDのレンタル専用のカードではなく、他の提携サービスや店舗でも、ポイントカードとして使うことが出来ます。

提携店舗で買い物をする場合には、普通にポイントを貯めることが出来ますし、貯めたポイントを使うことも出来るのです。
インターネットのオンラインショッピングサイトの利用などでもポイントが貯まるので、とてもお得なポイントカードです。

それにTカードは、クレジットカードやETCカードと複合させることが可能で、クレジットカード機能を付加すれば、クレジットカードとして普通に使いながら、Tポイントを貯めることが可能になるのです。

ETCの機能を追加すれば、ETCカードとしても使えるようになります。
その場合はそれぞれの特典のポイントやマイレージが、両方共貯まっていくので、お得感も倍増して、最高のポイントカードです。

この1枚のポイントカードで、あらゆるサービスを利用できて、しかもお得にポイントを貯めていくことが出来るので、ぜひ財布の中に、入れておくべきカードです。
Tカードへの入会も簡単です。

レンタルサービスの本家の店舗か、提携サービス先の店舗を利用して、カードを発行してもらうか、もしくはインターネットからも申し込みが出来ます。
そしてその後更に他のカードの機能を追加できるので、更に便利に進化させることも可能なのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ