Tカードプラスは初年度の年会費は無料です

TカードはCDやDVDのレンタルサービスの利用の度に、Tポイントを貯めることが出来る便利なポイントカードです。
しかしそれだけでなく、提携先のコンビニや、家電量販店などでも、Tポイントを貯めることが出来ます。

そしてそのためたTポイントを、利用することも、提携サービスで可能ですので、使い道が多くて便利なのです。

特にクレジットカード機能が追加された、Tカードプラスは、特筆して便利なポイントカードです。
クレジットカードとして普通に使っているだけで、Tポイントが貯まるようになるのが、このカードの最大の特徴となります。

場合によっては公共料金の支払い時にも、Tポイントが発生するので、かなりお得感が大きいです。
普段使う機会の多いクレジットカードで、Tポイントのサービスを受けることが出来るのは、素晴らしく便利です。

しかもそんなTカードプラスは、初年度の年会費も無料となっていて、サービスによっては利用額が一定額を超えることで、その後の年会費も無料になります。
Tポイントが貯まるクレジットカード機能付きのTカードの場合は、利用頻度も多くなるので、自然と年間の利用額も高くなります。

ですから特別意識をしなくても、簡単に規定の年間の利用額に達して、年会費が無料になったりします。
ただでさえ便利なTカードプラスですから、是非とも1枚入手しておくべきです。
サービスも良く、お得で便利で、最高級の万能のカードとなります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ