Tカードは提携サービスの店舗かインターネットで申請することで申し込みできます

Tカードは大手レンタルサービスがTUTAYA提供するポイントカードのサービスです。
ですがCDやDVDのレンタルの時にしか使えないカードではなく、他の様々な提携のサービスで、便利に使えるポイントカードなのです。

たった1枚のこのカードを持っているだけで、様々なサービスで利用できますし、それぞれでポイントを貯めて、更に支払いに利用することも出来ます。

ポイントをお得に貯めつつ、カードを持ち歩く手間を最低限にしたいのなら、このカードを選ぶべきです。
では実際にこのTカードに登録して、申し込みをする場合には、どのような手順を踏むべきなのでしょうか。

カードを発行してもらいたい場合は、提携サービスの店舗で申し込むか、インターネットでの申し込みから可能です。
インターネットで申し込む場合も簡単で、必要な情報をすべて入力して登録し、そして登録した住所に、カード本体が届くのを待つだけです。

届いたカードは、その日からTポイントの提携サービス先で使えるようになります。
店舗で申し込んだ場合にも、カードの発行のための最低限の手続きだけでカードを受け取って、その後詳しい個人情報などは、インターネットから登録するパターンもあるのです。

Tカードの登録申し込みをして、カードを手に入れれば、様々なサービスの利用で、Tポイントを貯めることが可能になります。
日頃の生活の中で、得する場面が多いので、お勧めのポイントカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ