ファミマTカードの入会キャンペーン

ファミマTカードはポイントカードとしての機能と、クレジットカードとしての機能を兼ね備えている、1枚で複数のサービスを利用できる、素晴らしいカードです。
複数の提携サービスや店舗で、ポイントが提供されていますし、ポイントを貯める機会が豊富です。

コンビニエンスストアや、CDやDVDのレンタルサービスは勿論、ガソリンスタンドや家電量販店などでも、利用する度にTポイントが貯まります。
しかもクレジットカード機能が付いているタイプなら、クレジットカードで支払いをする度に、ポイントが付きます。

ポイントが付く機会が多く、さらには提携サービス先の、どこの店舗でもTポイントを使うことが可能です。
ポイントを使う場所を選ぶ必要もなく、貯めたポイントを好きな場所で使うことが出来るのも魅力です。

そんなファミマTカードは、たまに入会キャンペーンを行なっています。
このお得な入会キャンペーンを利用すると、最初のカードの利用スタート時に、一気に得をすることが出来ます。

過去には入会時にいきなり纏まった額のポイントがプレゼントされたりと、太っ腹なキャンペーンも行われていました。
そういったキャンペーンを利用すれば、ただでさえお得なカードが、もっとお得に使えます。

ファミマTカードの入会キャンペーンは、インターネットでも告知されているので、そういった情報に目を光らせて、最高のタイミングで入会することが、一番お得にカードを入手する方法です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ