Edyを利用することで、Tカードのポイントも貯めることができます

携帯電話のおサイフ機能を使うと、電子マネーで買い物をしたり、インターネットを通じてオンラインでの決済をすることが出来ます。
そんな携帯電話のおサイフ機能のサービスの中でも、最も有名なのはEdyです。

5万円までのチャージが出来て、クレジットカードなどからのチャージも簡単に出来ます。
そして携帯電話にアプリをインストールしてあれば、携帯電話が便利なおサイフになるので、本当に良いサービスです。

大手のインターネット通販サイトなどでも、この電子マネーサービスを使って支払いが出来ますし、コンビニなどの日常的なお買い物の中でも利用可能です。
コンビニに出掛ける時に、携帯電話だけ持ち出せば良いのは便利です。

それに携帯電話のおサイフ機能のEdyを使っている場合、利用の度にポイントを貯まります。

ポイントサービス自体はありふれているのですが、しかし最大のメリットは、独自のポイントサービスでなく、他社の様々なポイントサービスの中から自分が使いたいポイントサービスを選んで、貯めることが出来る事です。

あの有名なTカードのTポイントも、携帯電話のおサイフ機能のEdyを利用することで貯めることが可能です。

普通に携帯電話のおサイフ機能で買い物や決済をしながら、Tポイントも貯めることが出来てしまうのです。
利用の頻度の多い携帯電話のおサイフ機能でTポイントを貯めれば、お得にポイントを獲得します。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ