ファミマTカードはお得な事がいっぱいです

皆さんは、Tカードを持っていますか。
もし持っていないのであれば、ぜひファミマTカードを作りましょう。
なぜファミマTカードなのでしょうか。
それはこのカードには、このカードならではのお得な特典がたくさんあるからです。

では、そのお得な特典を確認してみましょう。
まず、毎週火曜日と土曜日はカードの日で、その日にカードを利用するとショッピングポイントが通常の2倍もつき、また、50歳以上の人を対象としておとなの日も用意されていて、おとなの日は毎月20日です。

20日にカードを利用するとポイントが通常の2倍もつきます。
このポイントですが、Tポイントと呼ばれる、加盟店で24時間利用可能なポイントで、1ポイントを1円として利用出来るので、非常に分かりやすいシステムになっています。

また、基本的には100円利用するごとに1ポイントもらえるので、1パーセント還元されていることになり、そして、金曜日はTポイントの日となっていて、抽選で10000人にTポイントが10倍当たるイベントなども用意されています。

このように、このカードを利用するとお得になるイベントやキャンペーンがたくさんある事が、このカードを利用するメリットの1つと言えると思います。

しかし、注意したいのはキャンペーンやイベントによってはクレジット機能つきのカードが対象になるので、その事をきっちりと確認した上でカードを利用して下さい。
上手にこのカードを利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ