ツタヤで商品をレンタルするためには、ツタヤTカードが必要です

ツタヤは、全国に展開している有名なお店です。
店舗の主な内容は、CDやDVDなど記録媒体のレンタル、つまり貸し出しを行っています。
最近では、ブルーレイのディスクの貸し出しも増加しています。

貸し出しを行っているジャンルは、とてもバリエーションに富んでいます。
お子様向けのものはもちろん、児童向けのものや学生向けのもの、若者向けや大人向けのものまで揃っています。
さらには女性向けや、男性向けのものも存在します。

ジャンルもとても豊富で、最新のアニメや映画、ドラマなどが多く陳列されています。
昔のものも取り揃えてありますので、子供の頃に見た懐かしい映画などを探すこともできます。

映画やドラマは、日本で制作されたものだけではなく、海外で制作されたものも多くあります。
また、映画やドラマだけではなく、ギャンブルのDVDや野生の動物を撮影したものや、植物や自然を撮影したものなどまで揃っています。

CDでは、最新のヒットチャートはもちろん、DVDと同様に昔の音楽もありますので、昔よく聴いた曲を探すことができます。
CDのジャンルも多く、邦楽や洋楽はもちろん、ジャズやクラシックなどがあり、アニメやゲームで使用されたサウンドトラックCDも人気があります。

ツタヤでこういった商品をレンタルするためには、ツタヤTカードが必要です。
ツタヤの店舗で申込用紙に必要事項を記入して、身分証明書の提示をするとその場で発行され利用することができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ