ファミマTカードはクレジットカードとしての支払い時にもポイントが発生します

ファミマTカードは、本当にお得なポイントカードです。
クレジットカード機能付きのものが主流で、クレジットカード機能が付いている場合は、普通に支払いをする度にTポイントを貯めることが出来ます。

また、クレジットカードとしての支払い時にもポイントが発生するため、ポイントが貯まりやすいカードと言えるでしょう。
勿論、普通にファミリーマートで買い物をする時や、Tカード本家のレンタルサービスでCDやDVDを借りる時にも、現金払いでもTポイントが付きます。

しかもそうやって貯めたTポイントは、提携サービスの店舗などで幅広く利用できます。
よく使うサービスの支払い時に、1ポイントを1円として使えます。

普通のTカード単体と、クレジットカードを個別に持っているだけでは、ここまでお得にTポイントを貯めることが出来ませんし、財布の中に複数のカードを入れておき、使い分ける必要があります。

しかし、ファミマTカードを1枚持つだけで、ポイントサービスを利用しながらクレジットカードも使えようになり、財布の中をすっきりとさせながら、お得なポイントサービスをフルに活用できるようになるのです。
提携サービスも多く、増え続けているので、Tカードの将来性は高いと言えます。

最後に利用してから1年以内に利用すれば、Tポイントも自動更新されるので、ポイントが失効することはほとんどありません。
このように、ファミマTカードは大変便利ですので、是非入手すべきカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ