ファミマTカードクレジットならば公共料金の支払いがクレジットで支払える

最近はコンビニエンスストアならば、ほとんどのところで公共料金の支払いが可能です。
そのため、どこでも大きな違いがないのではないかと思いがちですが、ファミリーマートだけは違います。

ファミリーマートでファミマTカードクレジットを使えば、公共料金の支払いをクレジットで支払うことが可能になります。
他のコンビニエンスストアで公共料金を支払うと現金のみで、ポイントカードを持っていてもポイントがつかない場合がほとんどではないでしょうか。

しかし、ファミリーマートは違います。
さらに、ファミマTカードクレジットでは、Tポイントも貯めることができます。
このようなお得なカードは、ファミリーマートだけのサービスではないでしょうか。

コンビニエンスストアは街のあちこちにあり、正直、どこのコンビニエンスストアに入ろうか悩むこともあるかもしれません。
特定のサービスや商品が目当てというのでなければ、どこのコンビニエンスストアでも構わないという人が多いはずです。

そんな時、ポイントカードを持っていれば、活用できるコンビニエンスストアを選ぶ確率が高くなるのは当たり前の話です。
それに、あちこちのコンビニエンスストアのポイントカードを持っているよりも、どこか一箇所に決めた方がポイントも貯まりやすくなります。

そして、複数枚のポイントカードで財布が膨らみすぎることもなくなります。
特にその中で選ぶのであれば、クレジット機能などでポイントが貯めやすいファミリーマートのカードはお勧めの1枚だと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ