Tカードと自動車を持っている人はエネオスのガソリンスタンドがお勧め

マイカーを持っている人にとって頭が痛いのは、ガソリン代の高騰です。
それでなくてもマイカーの維持費は、税金やメンテナンス、保険料などでかなりかかります。
そのため、ガソリンを入れる時には、1円でも安いスタンドを探すことになります。

また、各ガソリンスタンドでも、顧客獲得のために会員カードを発行したりして割引サービスを実施しています。
このようにたくさんある色々なカードの中でも、特にお勧めしたいガソリンスタンドはエネオスです。

ガソリン料金の割引はもちろんですが、もしあなたがTカードを持っているなら、絶対にエネオスでガソリンを入れることをお勧めします。
なぜなら、ガソリンを入れるたびにTカードのポイントが貯まるからです。

特にレンタルショップを良く利用する人は、ポイントが貯まると、それでレンタルDVDやレンタルCDなどを借りることができるので大変お得です。

まだ利用したことのない人のために手順を説明しますと、ガソリンを入れる際に、どの方法で支払うか尋ねられるので、クレジットカードを選択してください。
そのカードを差し込むと、Tカードを持っている人は入れてくださいと指示されるので、それに従ってカードを入れます。

あとは必要な量のガソリンを入れれば良いだけで、後日、自動的にポイントが加算されます。
あまり車を運転しない人には効果が少ないのですが、仕事などで車を運転する人は、毎月大きなポイントが貯まるので非常にお勧めの方法です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ