Tカードのポイントを有効利用

最近ではいろいろなポイントカードがありますが、Tカードをご存知でしょうか。
きっとどこかで1度は見かけた事があるかと思います。
では、そのカードを持っている場合、Tカードのポイントを有効利用出来ているでしょうか。

実は、商品に応募したり、商品と交換したりする事が出来るのです。
交換出来る景品もたくさんあり、日用品からキャラクターものなど種類も様々あります。
ポイントを貯める手段はたくさんあり、連携しているお店で代金を支払う時に出す事によって貯まったり、ネットでお買いものをする時などにも貯まります。

有名なお店が多いので、Tカードを常に持っていれば意外にも貯めやすいです。
どこのお店で貯まるのか詳しく知りたい場合は、ネットで調べるとしっかり詳細も載っているのでより分かりやすいでしょう。

また、お店などでもレジの所に使えるカードの一覧に載っていたりするので、しっかりチェックしてから支払うのが良いかと思います。
カードを持っているかと聞いてくれるお店もあるので、その時は忘れず提示するようにしましょう。

また、Tカード専用のサイトを調べてみると、自分が所持しているポイントの数も確認可能で、貯まっている数に応じていろいろな使い方が出来ます。
更に、サイトではミニゲームなどにもチャレンジ出来て、とても楽しくコツコツポイントを貯めていけます。

カードをお持ちの方はきっと多いと思うので、支払いやお店を選ぶ際に気にかけて有効活用することをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ