ファミマTカードは、ETCカードもあり高速料金の支払いも出来ます

ファミマTカードは便利なポイントカードで、この1枚のカードを所持しているだけで、複数のサービスや店舗で、共通したポイントを貯めることが可能になっています。
以前の旧式のポイントカードのように、サービスごとにカードを持ち歩く必要はありません。

財布の中にこのカードが1枚あるだけで、お得なポイントサービスを様々な形で受けることが可能です。
複数のポイントサービスを利用できるからこそ、ポイントの貯まるのも早いので、お得感が大変大きなものになります。

それにこのカードの場合、クレジットカード機能が付いたものもあり、様々な料金の支払い時に、普通のクレジットカードと同じように使用できます。

しかも、クレジットカード払いを利用してもポイントが貯まる仕組みです。
ファミマTカードは、複数のカードの役割を果たし、ポイントも沢山貯まるので、便利でお得なカードです。

そして今なお、更にサービスは良くなって来ています。
最近では、ファミマETCカードもあり、高速料金の支払いも可能になりました。
高速道路を利用した時も、ファミマTカードのクレジットカード機能での支払いが可能で、しかもその時には当然ポイントも発生します。

高速道路を便利に利用しながら、ポイントを貯めることが可能なのでかなりお得です。
このポイントカードを使っているのなら、高速道路の料金支払いをスムーズにして、なおかつポイントで得をすることが可能な、ファミマETCカードも利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ