クレジットカード機能が付いたファミマTカードは、発行時に審査があります

ファミマTカードは、ファミリーマートや、Tカード本家のレンタルサービスなどで使える、非常に便利なポイントカードです。
その他の提携サービスのコンビニエンスストアやガソリンスタンド、家電量販店などでも、ポイントカードとして使うことができます。

そして、何より大きな特徴は、クレジットカードの機能を有していることです。
ポイントカードでありながら、クレジットカードの機能が付くという、そんな凄いサービスが提供されています。

ポイントカードの歴史はそれほど長くはありませんが、様々な店舗やサービスが取り組んでいて、実際に利用しているユーザーも多く認知度の高い人気のサービスです。

ただでさえ有用なポイントカードが、ついにクレジットカードの機能まで併せ持ちました。
そんな便利なクレジットカード機能の付いたファミマTカードですが、必ずしもクレジット機能付きが発行されるとは限りません。
クレジット機能付きについては、発行時に審査があります。

カードの発行を申し込んだ時に、18歳未満である場合は、自動的にクレジットカード機能のないカードになります。
しかし、18歳以上の場合は、基本的にクレジットカード機能付きのカードが提供されます。

クレジット機能付きのファミマTカードの審査に落ちてしまった場合は、クレジット機能のないカードが発行されることになります。
発行時に審査のクリアが必要ですが、そうして手に入れる価値のある素晴らしいカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ