ドトールTカード発行したい場合は、ドトールコーヒ店舗にて発行が可能です

Tカードは、全国のさまざまなTポイント提携店舗やインターネットでポイントを使ったり、貯めたりできるお得なポイントカードです。
そして、全国に約1000店舗あるドトールコーヒーショップでも、Tポイントを貯めることができます。

Tカードは、サーピス開始当初はTUTAYAのレンタル会員証のみだったので、TUTAYAを利用しないから作ってもと思う方もいると思いますが、実はレンタル機能無しのTカードもあります。

レンタル機能無しのカードは、ほとんどのTポイント提携店舗にて発行することができます。
ドトールのロゴ入りのカード、ドトールTカード発行したい場合は、ガソリンスタンド併設以外のドトールコーヒ店舗にて発行が可能です。

リーフレットがお店にあり、その場で発行が可能なので店員に聞いてみましょう。
ただし、Tポイントを使うにはパソコンか携帯電話からインターネットを使った登録が必要となります。

また、ドトールTカードだからこそ、多くTポイントを貯めるチャンスがあるのかというと、残念ながらありません。
ドリンクチケットを使った場合、210円以上の商品であれば、100円引いた差額分はポイント対象になりますので、常連ならさらにお得に貯められると思います。

全国に1000店舗以上ドトールコーヒーの店舗があり、人の集まる場所に店舗が多いですし、普段行くお店でもTポイント提携店舗があるかも知れません。
コーヒーを飲むついでに、ドトールのTポイントカードを発行してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Tカード

このページの先頭へ